枇杷島スポーツセンタージム、駐車場料金は?満車の時は、ここ!!

スポンサードリンク

枇杷島スポーツセンターのジムを利用するのですが、
よく駐車場が、満車ということが多々あります。

 

 

しかし、枇杷島スポーツセンターには、駐車場が3つあります。

 

 

メインの駐車場は敷地内。

 

枇杷島スポーツセンター ジム 第二駐車場

第二駐車場は、コインパーキング位の感じの物が、
枇杷島スポーツセンターの、第一駐車場の入口正面くらいにあります。

 

しかし、ここも、台数的には、15台程度となります。

 

スポンサードリンク

枇杷島スポーツセンタージムの第三駐車場:満車の時のみ開く!

第二駐車場も、埋まってしまっている時は、【係員の方が第三駐車場を開けてくれます】

 

 

普段は、閉鎖されていて、勝手に留めることが出来ません。

 

スポンサードリンク

ここは、普段は門が閉められているため、第二駐車場が満車になった時に、
受付の方が開けてくれる場所なので、どのタイミングで開くかは解りません。

 

 

もし、枇杷島スポーツセンターに行って、
第二駐車場まで満車のときは、受付に伝えるといいと思います。

 

 

枇杷島スポーツセンターの駐車場、料金は?

枇杷島スポーツセンターのジムを利用する時に、
駐車場も利用すると、別途300円がかかります。

 

 

駐車料金の精算は、受付の前にある、機械で精算してからしか出ることが出来ません。

 

また、紛失した場合、料金精算済であっても、再度300円を支払って、再発行してもらう事になります。

 

枇杷島スポーツセンターは、ジム以外にも体育館や、会議室、
プールなどもあり、イベントなどがあるため、駐車場が満車という事は結構あります。

 

 

第三駐車場まで満車という事は、そこまではないとは思いますが、
最悪、公園を挟んだ向かいにも、コインパーキングがありますね!!

 

 

そこの料金は、打ち切りで、700円なので、枇杷島スポーツセンターの駐車場代金の2倍…。

 

 

そうなると、時間に余裕があるなら、枇杷島スポーツセンターの駐車場に留めれるのが一番いいですね(^^)

 

【関連記事】

ボディメイク初心者女性の為のやり方・手順!食事や筋トレまとめ
ボディメイク初心者20代〜50代までの男女が挑戦して身体を変えてきた、ノウハウを公開中!! やり方や手順を、トレーナーとして活動している管理人がブログにまとめました!
ボディメイクの食事方法や知識のまとめ
愛知県で1年で150名以上の身体を変えた、ボディメイクの食事の方法を大公開!! ボディメイクで食事の重要性は、7割と言われる最重要項目です!トレーナーとしても活動している管理人がその方法をブログに書いています。
ボディメイクの栄養学!身体のベースを整えること!
ボディメイクで栄養を整えるというのは、理解しているけど… 一体何をしたらいいの?? そんな疑問を持っている人は多いですよね!! 一年間で約150名以上の方が参加し、8割以上の身体が変わった秘密がここにあります!! ...
ボディメイク中のプロテイン
ボディメイクトレーナーとして活動する管理人が、ボディメイク中や筋トレ中に必要な、女性にとってのプロテインの重要性、活用方法、飲むタイミングなどを解説します(*^^*)プロテインの意味は知っていますか?『プロテイン=飲むもの』と思っていませんか?
ボディメイク中の筋トレ
女性の為のボディメイクの筋トレ編!年間150人以上が身体を変えた、ボディメイクチームの筋トレのやり方を紹介します。
スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました