枇杷島スポーツセンタージム、駐車場料金は?満車の時は、ここ!!

スポンサードリンク

枇杷島スポーツセンターのジムを利用するのですが、
よく駐車場が、満車ということが多々あります。

 

 

しかし、枇杷島スポーツセンターには、駐車場が3つあります。

 

 

メインの駐車場は敷地内。

 

枇杷島スポーツセンター ジム 第二駐車場

第二駐車場は、コインパーキング位の感じの物が、
枇杷島スポーツセンターの、第一駐車場の入口正面くらいにあります。

 

しかし、ここも、台数的には、15台程度となります。

 

スポンサードリンク
枇杷島スポーツセンタージムの第三駐車場

第二駐車場も、埋まってしまっている時は、【係員の方が第三駐車場を開けてくれます】

 

 

普段は、閉鎖されていて、勝手に留めることが出来ません。

スポンサードリンク

 

ここは、普段は門が閉められているため、第二駐車場が満車になった時に、
受付の方が開けてくれる場所なので、どのタイミングで開くかは解りません。

 

 

もし、枇杷島スポーツセンターに行って、
第二駐車場まで満車のときは、受付に伝えるといいと思います。

 

 

枇杷島スポーツセンターの駐車場、料金は?

枇杷島スポーツセンターのジムを利用する時に、
駐車場も利用すると、別途300円がかかります。

 

 

駐車料金の精算は、受付の前にある、機械で精算してからしか出ることが出来ません。

 

また、紛失した場合、料金精算済であっても、再度300円を支払って、再発行してもらう事になります。

 

枇杷島スポーツセンターは、ジム以外にも体育館や、会議室、
プールなどもあり、イベントなどがあるため、駐車場が満車という事は結構あります。

 

 

第三駐車場まで満車という事は、そこまではないとは思いますが、
最悪、公園を挟んだ向かいにも、コインパーキングがありますね!!

 

 

そこの料金は、打ち切りで、700円なので、枇杷島スポーツセンターの駐車場代金の2倍…。

 

 

そうなると、時間に余裕があるなら、枇杷島スポーツセンターの駐車場に留めれるのが一番いいですね(^^)

 

【関連記事】
ボディメイク 女性 食事と筋トレで変化した画像!ブログで大公開♪
ボディメイクの食事メニューの具体例!3ヶ月で激変できた理由

コメント

タイトルとURLをコピーしました