ボディメイク名古屋!ジムで激変!最優先でやること!


ボディメイクに挑戦しよう!!
名古屋もかなりジムが多くなってきましたね!!

 

名古屋だけでなく、郊外にもそこら中に、24時間制のジムが出来ているように感じます!

 

確かに、ボディメイクに挑戦しよう!ってなった時に、『ジムに通おう!』と行動するのは素晴らしいこと!!
しかし、もっと先にやったほうがいいこと!
というのが、僕の中ではあります。

 

 

こんにちわ!
管理人のヒロ兄です。

ボディメイクを始めて、なんだかんだで2年という月日が経とうとしています。

 

その中で、ボディメイクを名古屋でやろう!!としている人に、是非知っておいて欲しい手順があります。

 

名古屋のジムに通う、会員制のジムに通う、もちろんコレもいいです♫
が、その前に、『知識をつける』ということ。

 

筋トレだけしても、正直、身体は変わらないんです…

 

 

だって、食べたもので身体は出来ていますもんね?

 

ボディメイク 名古屋!ジムを探すよりも最優先でやること!

僕は、色んな方と話をすることがあるのですが、『まずはやってみ!!』と、言うようにはしています。

 

が、ボディメイクだけは、その『やってみる』というのが、『ジムに行く』『ジムに通う』ということが、正しい順番ではない。と、最近良く思います。

 

 

  • ジムに通ったら痩せるのか?
  • ボディメイクが成功するのか?

 

と言ったら、違うからです。

 

 

正しい順番というのは、このボディメイクに関しては、まずは、『正しい知識をつける!』というのが、最優先じゃないかな?

 

 

ボディメイク 名古屋!ジムよりも栄養学を学べ!!

ということで、昨日、名古屋の伏見のカフェ、The Capsの5階会議室を、借りて、ボディメイクセミナーというのをしてきました。

 

ここからは、少し、レポートになります。

 

 

写真の彼は、僕の身体を変えてくれた張本人なのですが、実際、彼自身も、ずっとダイエットに挑戦し続けていたんだそう。

 

ボディメイクを始めるまで、

  • 毎年ジムに通う
  • 毎年、一週間で行かなくなる
  • そして、高校卒業してから10年間それを繰り返し。

 

 

そんな彼が、

 

 

Σ(´Д`;)
一体、彼に何が起きたんや!!?

 

 

って、事でその『正しいやり方、栄養学の知識』を、彼のお力を借りて、僕は昨日、セミナーを主催してきたのですね。。。

 

 

 

僕も恥ずかしながら、彼のお力をお借りして、人前で話させて頂く機会を作らせて頂きましたm(_ _)m

 

改めて、この話を、沢山の人に知ってもらいたい!!
って、思えたのです。

 

 

その彼のやり方を聞いて、僕も教えてもらって、実際に身体を変えた一人です。

 

僕の実際の体験談・実践法

 

身体が変われば、人生が変わる!!
って、言葉を聞いたことがある人もいると思います。

 

 

今、ダイエットや、ボディメイクに挑戦しようとしている人は、自分の体に何かしらの不満がある人だと思います。

 

その、不満のあるからだとこの先、何十年も付き合っていくのか?
三ヶ月、頑張って自信のある身体で過ごしていくのか?

 

 

ここは、アナタ次第だと思うのですね♫

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました