ダイエットにおすすめなサプリ・プロテイン!

オススメツール
スポンサードリンク

こんにちわ、ヒロ兄です!

ボディメイクに3ヶ月間挑戦し、実際に自分の体も激変しました。

 

更に、そのノウハウを使って、ボディメイクチームを作って、20代から40代の男女、総勢200名以上が、自分の体を変化させることに成功しています。

 

 

よくある、こうした情報発信のプロテインやサプリメントの紹介記事では、
『自分で使っていないのに紹介している』
と言う、サイトを良く見ます。

 

特に、いくつもプロテインについて、紹介している様なサイトは、その発信者は、確実に使っていないです。

 

そんなに沢山検証するほど、何度もリバウンドをしているのか?(笑)

 

 

それを全て検証しているなら、何回リバウンドしているんだ?
って話になりますよね?

 

 

このブログでは、僕自身が使用して、更には、
同じものを同じ様に使って、沢山の方が体を変えたもの。

 

その際、ボディメイクに使用した、サプリメント、プロテインを紹介しようと思います。

 

 

僕たちが使ったサプリメントやプロテインの会社はファーマネックスです。

  • 腸内環境(商品名:グリーンプラス)
  • プロテイン(TR90)
  • サプリメント(ライフパックナノ〈ビタミン・ミネラル・オメガ3〉)

 

特定商取引法に基づく表記
ニュースキン【公式】特定商取引法に基づく表記についてご紹介しています。ニュースキンでは、「あなたにとって良いものだけを…」という1984年の創業以来変わらない思いを込めた革新的で高品質な製品を、世界の人々に送り出しています。

この会社、会員制なので、会員登録が必要です。
※会員登録は無料

 

会員登録は無料なのですが、必ず紹介者が必要です。

 

その紹介者が持っている、JA番号と言うのが必要なので、実際に使ってみたいという方は、【お問い合わせ】よりお願いします。

 

サプリメントの選び方:市販のサプリは4割が吸収していない?

上記の様に、新聞記事で取り上げられたように
市販のサプリメントというのは、4割が吸収されていないという
データが掲載されました。

スポンサードリンク

 

ドラックストアなどの安価なサプリメントを使用しても
吸収されているかもわからないものを飲み続けるよりも
実績のあるものを選んだほうが、無駄がありませんよね。

 

 

6Sプロセスと言う厳しい審査を通過したものを選ぶ。

 

 

  1. Selction(選択)
  2. 健康に役立つといわれている植物を徹底的に調査・データベース分析を行います。そして、厳しい選択基準をクリアしたものだけを使用します。

  3. Source(原産地)
  4. その植物が育った原産地を植物学的・科学の観点で評価し、ファーマネックスの厳しい選択基準を満たす原産地の原料のみを使用します。

  5. Structure(構造)
  6. 世界各国の大学・研究所と共同で、植物に含まれている天然成分の構造を分析し、その栄養学的有用性を徹底的に調べ上げます。

  7. Standardization(標準設定)
  8. 原料のベストを引き出すために植物の栽培地、季節、採取法などのさまざまな条件に厳しい基準を設け、可能な限りよい状態の植物とその成分を使用しています。

  9. Safety(安全性)
  10. 製品の使用方法と安全性について徹底的に検査し、すべての製品に対して微生物テスト、毒素分析、重金属分析が行われます。

  11. Substantiation(実証主義)
  12. さまざまな角度から精密に行われる厳しいテストにより、常に栄養学的有用性と安全性が確認された製品のみを提供します。
    http://blog.livedoor.jp/lifework65/archives/50230130.html

 

 

日本人は国産に、こだわるけ栄光にありますが、サプリメント文化は、アメリカのほうが進んでいます。
アメリカでは、すでに、医療費全額負担と言う現状があり、健康意識は非常に強い。

 

その中で、『予防学』が発達し、サプリメントもより良いものが沢山出てきています。

 

サプリメントは、薬ではなく、『栄養補助食品』という事を認知しておきましょう♪
そして、薬ではないので、『健康だから必要ない』のではなく、『健康を維持するために飲むもの』なのです。

 

 

また、サプリメントは『痩せるために飲むもの』ではありません。

 

 

身体に必要な栄養ベースを整えるためにあります。

 

 

『痩せるサプリメント』なんて、存在しないので、そう言う謳い文句に、釣られないように気をつけましょうね…。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました