ビール腹が気になって、ダイエットに挑む人はかなり沢山います。
そして、ビール腹を改善するためにウォーキングダイエットに挑戦!
- しかし、痩せない…
- 思ったようなダイエット結果にならない
- 痩せないから、ウォーキングを辞めてしまう
こんな負の連鎖を起こしてしまっている人は、沢山います。
貴方が、そうならないように、『正しい知識とやり方』を知る必要があるのです。
こんにちわ‼
ボディメイクトレーナーをしている管理人のヒロ兄です。
今回は、ビール腹をウォーキングダイエットで、痩せようとしている人に対して、たった一つの伝えたいことをブログに書きたいと思います。
これまでに沢山の人達と、ボディメイクに挑戦してきましたが、ビール腹を凹ますこと、そんなに、難しいことではないのです。
上記の写真は、どちらも、たったの一ヶ月足らずで、ビール腹のダイエットに成功した事例です。
そして、どちらも、取り組んだ方法、やり方は、同じです。
ウォーキングダイエットで、ビール腹が改善しないたった1つの理由

上記の写真の文字を、しっかりと読んでみてください。
今の身体は、昔の自分が作っている
未来の身体は、今の自分で変えられる
そう、ビール腹を改善しようとする時に、ウォーキングに頼りすぎなのです。
貴方の今の身体は、『今まで食べてきたもの、口に入れてきたもの』で、出来ています。
なのに、『運動(ウォーキング)だけ』で痩せようとするのは、矛盾していませんか?
今、口にするものを変え、その上で、脂肪燃焼効果のある『ウォーキングなど』の、有酸素運動を加える。
貴方が、ウォーキングダイエットで、ビール腹が治らないと、悩んでいるなら、これがたった一つの理由です。
身体は、魔法やギャンブルのようなものではなく、何よりも正直です。
貴方が、ビール腹で悩んでいるなら、まずは、口に入れるものを変える意識をしましょう。

ダイエットの専門家が60日間オンラインでマンツーマン指導
フィンクダイエット家庭教師で一生太らない体質へ

ビール腹をダイエット!ウォーキングをあまりオススメ出来ない理由
貴方が、ビール腹を改善しようと、ウォーキングに挑戦しているなら、強く否定をすることはしません。
しかし、もう一つ、知っておいてほしいことがある。

上記の写真は、人間が1キロ痩せようとした時に、有酸素運動でかかる時間を表したものです。
ダイエットには、人気の、『ヨガ』『バイク』『ランニング』などの、有酸素運動。
人間が1キロ痩せようとした時に、7200kcalの消費が必要と言われています。
その7200kcalの消費が、ランニングでも12時間かかると言う意味です。
貴方は、毎日、12時間走り続けられますか?
また、有酸素運動は、筋肉量があがることがありません。
なので、運動を辞めてしまったら、リバウンドの原因になりかねない。
太りにくい身体を作るため、再び、ビール腹に戻らないようにするためには、筋肉量=基礎代謝のアップが必要になってくるのです。
では、基礎代謝はどうやったら、上がるのか?
基礎代謝を上げるには、『無酸素運動』=『筋トレ』以外に方法がないのです。
だから、この時代に、ボディメイク、筋トレが、
空前のブームとなり、今では文化になりつつあります。
このブログには、僕たちのボディメイクチームが取り組んでいる、食事や栄養管理の方法を、出し惜しみなく、公開しています。
悩んでいることがあるなら、まずは、成功事例を持っている人に聞くことも大事かと思います。
是非、他の記事も参考にしていただけたら、幸いです。
【関連記事】






ダイエットの専門家が60日間オンラインでマンツーマン指導
フィンクダイエット家庭教師で一生太らない体質へ

コメント