トリプルビーで太る人の原因は?痩せた人との意外な違いとは…

トリプルビー
B子さん
B子さん

トリプルビーって太るとか、太った!って言う口コミを見たんだけど…
本来痩せるためのサプリでしょ!?
太っちゃうって本当かな?

 

管理人ヒロ兄
管理人ヒロ兄

トリプルビーが原因で太ることはありませんよ!
しかし、トリプルビーを飲んでいる時には注意する点があります!

注意する点を守らないと、結果的に太る、太ってしまったという自体が起きてしまうことがあります。

 

B子さん
B子さん

えーそれは避けたい…
どんな状況が太る原因になるの??

 

管理人ヒロ兄
管理人ヒロ兄

はい!早速、現役トレーナーとして女性陣の身体を変えまくっている管理人ヒロ兄が解説していきますね!
この記事は、トリプルビーで太る!太ったと口コミをしている人の原因と共通点を解説していきます!

 

 

 

トリプルビーで太ることがあるって本当?

結論:トリプルビーで太ることはありません。

 

なぜなら人が1キロ太るためには、7,200kcalも必要だからです。
トリプルビーは、1袋あたり9kcalです。

 

トリプルビーは1日2袋を推奨されていますが、それでも18kcalです。

 

トリプルビーを飲んで太ったというのは、完全なる嘘ですね。
太るとか太ったとかの口コミは、自分の否を認めたくない、責任のなすりつけをトリプルビーに向けている人たち。

 

しかし、実際にトリプルビーを使っている期間に太った!
という状態が起こってしまった人がいるのも事実。

 

 

その原因を解説していきますね!!

 

 

トリプルビーで太る人の原因の3つ!

  1. 運動したからといって食べてしまっている!
  2. トリプルビーを飲むだけ!
  3. 運動ありで筋肉量がアップして体重増加!

トリプルビーを飲んで太る人の原因は上記の3つです。

 

 

運動したからといって食べてしまっている!

B子さん
B子さん

トリプルビーを飲んでいるし、運動もしたし!
ちょっとくらい食べてもいっか!

それが太る原因です!

 

冒頭で、人が1キロ太るのには7200kcalが必要ですよ!
とお話しましたよね!!

 

つまり、人が1キロ痩せるのに7200kcalの消費が必要なのです。

 

 

例えば、運動で300kcalを消費したとします。
しかし、運動したからといって450kcalを摂ってしまったら…150kcalが余分になってしまいます。

 

 

たかが150kcalでしょって思うと危険です!

 

この差の150kcalが1ヶ月蓄積されるとします。
すると、月間では4500kcalが余ってきますよね!

 

トリプルビーを飲みながら、定期縛りの4ヶ月続けてみてください。
4500kcal×4ヶ月=18,000kcal

 

つまり、4ヶ月間で2.5kg体重が増える計算になりますよね!!

 

トリプルビーを飲むだけ!

トリプルビーで太ることはありません!
しかし、トリプルビーを飲むだけで、痩せることもありません!

 

なぜなら、飲むだけで痩せるサプリというものは、この世に存在していません。

 

そもそも、貴方の食べてきた食事の質そのものが太りやすいものを食べているから、今の身体があります。
その太りやすい食べ物を継続していて、トリプルビーを飲めば、筋肉維持+脂肪となり更に太ります。

 

トリプルビーの広告などを見て、勝手に『飲むだけで痩せる』と解釈している人が本当に多すぎます。
広告を見ても、そんな事は書いてありませんよ?

 

しかし、実際に購入した人のレビューや感想を見ると、飲むだけで痩せるって勘違いしている人が非常に多いです。
そして、批判の嵐…

 

 

もし貴方が、飲むだけで痩せるって聞いたけど…なんて思っているなら、絶対に購入はしないことですね!
お金かけて太るだけです。
お金の無駄、時間の無駄です。

 

運動ありで筋肉量がアップして体重増加!

炭水化物を摂って筋トレをすると筋肉量がアップする。
脂肪より筋肉のほうが重たい!結果体重が増える!

 

AYAさんのDVDで運動していても、体重が増えてしまうのがこのパターンです。
炭水化物を摂って、筋トレすると筋肉量はアップしますが、糖質が多いので、脂肪が減らない。

結果、アップした筋肉量分が体重として現れてしまいます。

 

ボディメイクで炭水化物=糖質を意図的に摂って筋肉量をアップしたりしますが、痩せたい人が同じことをするとただ、体重が増えてしまうのです。

 

なので、炭水化物(糖質量)を減らして、低糖質で高タンパクな食事にすることで、痩せることは出来ますよ!

 

 

トリプルビーで痩せたい人が注意する点をトレーナーが解説!

本気で痩せたいなら、食事を管理すべき!
糖質量60g〜100g(日)

 

糖質は、唯一の太る原因となる成分です。
この糖質を多く取り続けている限り、貴方の体重や見た目は絶対に変わることはありません。

 

 

身体は、糖質をエネルギーとして使っています。
この糖質がエネルギー源として身体に足りなくなった時、初めて、身体に蓄積された『脂肪』を使ってくれます。

 

無意識の食生活の中では、この糖質があらゆるところに隠れています。

 

まずはどんなものに糖質が多くて、糖質が少ない食材は何なのかを知ることが鍵になりますよ!

 

 

【まとめ】トリプルビーで太る!太ったとならないために!

トリプルビーは身体の栄養の状態を良くしてくれるものです。

 

今まで偏った食生活をしてきたから、今の貴方の身体が出来ていますよね?
その偏った身体の栄養を整えるために、サプリメントは使うのが正しい使い方です。

 

 

トリプルビーの成分は主にビタミン類を整えてくれるものです。
女性には、ビタミンはお肌にもいいですし、一石二鳥です。
成分を詳しく知りたい方は、下記の記事も参考にしてみてくださいね!

トリプルビーの成分表を現役トレーナーが徹底解析!

コメント

タイトルとURLをコピーしました