トリプルビーは食事制限なしで痩せる?糖質が鍵を握る!

トリプルビー

トリプルビーは食事制限なしで!なんて謳い文句もありますが…
これは、体型によっても違います!!

 

モニターとなっている人の殆どは、そんなに元々『太っていない=基礎代謝は高め』ということが言えますね。

 

では、トリプルビーを使って痩せたい!という方が、どんな食事制限をしていくと痩せるのか?
と言う部分を、トレーナーとして活動している管理人ヒロ兄が解説していきます!

 

 

これまで、僕自身は沢山の女性陣とともに、ボディメイクを実践!
30代女性ビフォーアフター20代女性ビフォーアフター30代女性ビフォーアフター40代女性ビフォーアフター

身体の栄養バランスと食事制限をしてもらって身体を変えてもらってきました。

 

 

この食事制限の方法を継続していけば、トリプルビーを使ってもしっかりと身体に変化が生まれると思いますよ!!
ぜひ実践してみてくださいね^_^

 

 

トリプルビーは食事制限なしで痩せる?


 

結論:痩せません!

 

特に体脂肪率が高い人(女性なら25%以上)は、基礎代謝が下がっている傾向にあります。
太りにくい食事+運動を加える事が、必須ですね!

 

 

トリプルビーはサプリメントです。
身体の栄養状態を整えるものであり、飲んだら痩せるというものではないことをまずは認識するといいですね!

 

 

トリプルビーと食事制限で圧倒的に身体を変える方法!

 

  • 一日の糖質摂取量=60g〜100g
  • 一日のたんぱく質摂取量=体重×1.2g

トリプルビーで痩せたいという方は、上記の数値を意識して、食事を摂ってください^_^

 

 

一日の糖質摂取量=60g〜100g

人間の身体は、エネルギーを作り出すために身体にある材料を使います。

【エネルギーを作り出す順番】

  1. 糖質
  2. 脂肪
  3. 筋肉

上記の順番で、身体はエネルギーを作り出していきます。

 

口から入ってくる『糖質』が、最初に使われるので『糖質』を抑えてあげることで、『脂肪』が使われるようになります。

 

 

糖質をしっかりと数値内に抑えることで、『脂肪』がどんどん使われるようになります。
そうすると体脂肪率が下がってくるので、見た目はグングンと変わっていきます。

 

どれくらいで効果が出ますか?ということをよく聞かれます。

2週間実践して、

  • 糖質を毎日40gで食事制限した人
  • 糖質を毎日100gで食事制限した人

という2パターンの方がいたら、当然早く効果が出やすいのは、糖質を毎日40gで食事制限した人というのが答えになりますね!!

 

 

注意点は、体重にフォーカスしないことです。
女性は、体重に着目しがちですが、体脂肪率をしっかりと落とすことが見た目をしっかりと変えるポイントになります。

 

女性陣が理想とする体型の体脂肪率は19%〜22%辺りでしょうね!
体脂肪率に目標を立てて実践してくださいね^_^

 

 

トリプルビー実践で食事制限は『食べる』を意識!

A子さん
A子さん

食事制限をするのに食べるを意識?
どういう事?

 

 

管理人ヒロ兄
管理人ヒロ兄

混乱させてしまってすみません!
食事制限というとイコール食べないという感覚の方が非常に多いのです。

 

❌『食事制限』=『食べない』
⭕『食事制限』=『食べるものを選択する』

これが正しい食事制限の方法ですよ!

 

太りにくい食べ物と太りやすい食べ物を知ろう!

太りにくい食べ物と太りやすい食べ物を知ることで、身体の材料になるものはしっかり食べてOKです!!

 

逆に太りやすい、脂肪の原因になるものを毎日の食生活から避けていくと自然と痩せていきます。

 

 

【太りにくい食べ物一覧】
肉類・卵・大豆類・魚介類・海藻類・きのこ類・葉物野菜
【太りやすい食べ物一覧】
米・パン・麺類・小麦粉類・イモ類・果物類・お菓子・フルグラ・オートミール・ジュース類

 

体つくりは、毎日の食事の積み重ねです。
太りやすいものを食べ続けていれば、当然将来的には太ってしまいます。

 

逆に、太りにくいものを食べ続けていれば、痩せていくということになりますよね^_^

 

 

糖質類は甘くて、脳みそが欲しがるので、『食べたい』という感情に負けてしまい結果、トリプルビーは痩せないという思考になるのだと思います。
そう…日本人の殆どは、『糖中毒』の状態になってしまっています。

 

糖質を意識的に減らして2,3日後は凄く食べたくなります。
お米、ラーメン…お菓子…パン。
僕も、糖質を制限して数日は空腹感などもあってしんどかったですが…今や慣れましたね(笑)

 

 

そう、習慣を変えるということが太りにくい体つくりの一番の近道なのです。

 

 

太りにくい食生活を2週間踏ん張ることができれば、トリプルビーはその効果を倍増させてくれるアイテムになります!
ビタミン類が豊富なので、食事でタンパク質中心の食生活をしていれば、タンパク質の吸収力がアップされますよ♪

 

 

どうしても『継続』が出来ない…という方は、『報告する人』を見つけてみてください。
ダイエット仲間でもいいですし、どうしても見つからない場合は、僕にメッセージで送ってくれてもいいですよ^_^

 

 

人は、誰かに報告しないといけない状態になると、継続出来る傾向にあります。

 

僕も実際に、ボディメイクをした時、そして皆の身体を変えるときには、ライングループを作って食事の報告をしてもらっています。
だからこそ、ボディメイクに挑戦した方々が、身体をしっかり変えてくれたのですね^_^

 

 

絶対に身体を変えてやるんだ!
って方は、ぜひ、食事報告メッセージお待ちしています♪

 

身体の殆どがタンパク質で構成されているので、タンパク質中心の食事&トリプルビー(ビタミン)で、女性には嬉しい美容効果も期待出来ます♪

 

まずは、2週間頑張ってみてくださいね^_^

 

まとめ:トリプルビーは食事制限なしで痩せる?糖質が鍵を握る!

トリプルビーを使って痩せたい!!
という方が実践することをまとめますね!!

痩せたい場合は

  1. 食事制限+運動が必須(体脂肪率25%以上)
  2. 糖質を避ける(1日60g〜100g)
  3. タンパク質をしっかり摂る(体重×1.2g)
  4. 太りにくい食べ物と太りやすい食べ物を知る!
  5. まずは2週間頑張る!

ボディメイク楽しんでいきましょう^_^

 

 

AYAのBBB!インスタの口コミやビフォーアフターが衝撃!?
AYA監修のBBBは、インスタグラムでも沢山の投稿や口コミが存在しますよね!! インスタグラムで実際にBBBを使用している人で、痩せた人はどれくらいいるのか? ビフォーアフターがすごい人はいるのかを調査して見たいと思います!...
トリプルビーで痩せた人っているの!?効果はいつから出る!?
A子さん トリプルビーって気になるけど…本当に痩せるの? 定期縛りもあるみたいだし痩せなかったら嫌だしなぁ… どれくらいで効果が出始めるんだろう? こんなお悩みは、この記事で解決します...
AYAのbbbは500円キャンペーン!?解約方法も知っていれば安心!?
AYAさん監修のBBB(トリプルビー)は、初回が500円と言うキャンペーン! え?ずっと500円で買えるの? 500円って逆に怪しい! 定期縛りとかあるんじゃ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました