40代本気で痩せたい人のサプリメント!鍵は体内の栄養バランスを整える!

使用サプリ・プロテイン
スポンサードリンク

本気で痩せたい!
サプリメントを使ったほうがいいことは解ってる!
けど、何がいいのか解らないんです…

 

ヒロ兄
ヒロ兄

サプリメントは、痩せるために使うものではありませんが、身体の栄養素を整えることで、身体の機能はより円滑に働いてくれます!
なので、サプリメントで、栄養状態を整えることがキーポイントですね!!

では、僕たちのボディメイク、ダイエットで、40代の方々も使っているサプリメントをご紹介しますね!!

 

40代本気で痩せたい人のサプリメント!鍵は体内の栄養バランスを整える!

 

 

40代の方々にも実際に使用しているサプリメントは、2つ!

  1. 腸内環境を整えるサプリ
  2. 体の栄養ベースを整えるサプリ

 

 

腸内環境を整えるサプリ

人間の身体は、腸で栄養を吸収して、血液に載せて、栄養を体全体に運んでくれます。

 

という事は、どんなにサプリメントを使っても、この腸内環境が悪いと、せっかく口に入れた物や、サプリメントも効果が半減するということです。

 

 

一番最初に整えるべきは、腸内環境なのです。

 

実際、厚生労働省の調査で、日本人の7人に1人が腸内環境が悪いというデータがあります。

 

腸内環境のサプリメントの飲み方やタイミング!

1回分の粉末が、一袋ずつ30日分入っています。

 

水に溶かして飲むタイプですが、プロテインに混ぜて飲むのもOKです!
バニラ味のプロテインに混ぜて飲むと、抹茶ラテみたいな味になって美味しいですよ♪

 

タイミングについては、朝起きた時に、プロテインと同時に飲みます。
あるいは、寝る前にプロテインを飲むタイミングに同時に飲みます。

 

一日一回なので、タイミングは、朝晩どちらでも大丈夫です。

 

 

 

身体の栄養ベースをを整えるサプリ

40代になって、身体に不満があるということは、栄養の偏りが長年続いてきたという証拠でもあります。

 

栄養バランスが悪く、代謝も下がっていますよね!!
そして、こちらも日本人に圧倒的に足りていない栄養素を補助してくれるものです。

 

 

日本人には、身体の材料になる、『炭水化物・タンパク質・脂質』は取れる傾向にあります。

スポンサードリンク

 

しかし、右側の身体の調整をしてくれる『ビタミン・ミネラル』が圧倒的に足りていません。

 

 

46の栄養素というのがあり、

  • アミノ酸8種類
  • ビタミン20種類
  • ミネラル18種類

上記が、一つでも欠乏していると、他の栄養素がうまく機能してくれません。

 

 

それを整えるために、サプリメントを使用しています。

 

 

 

 

40代本気で痩せたい人のサプリメント!効果が解らない?

サプリメントって、本当に効果があるの?
飲んでもそんなに変わらない気がします。

ヒロ兄
ヒロ兄

確かに、サプリメントを飲んでいても、
『うぉー!!サプリメントが効いてる!!』
とはならないですよね!!

 

そのサプリメントが効いているかどうかが、目に見えたらいいのに!!
って思うことありませんか?

 

実際、科学の力は進んでいて、そんな機械があります。

 

 

僕たちもボディメイクを実践する時に、その機械を使って、身体の栄養状態をしってからスタート。
そして、サプリメントを使用して、1ヶ月後、2ヶ月後と、測定を続けます。

 

▼実際に、記録をとったものは下の記事に書いています▼

ボディメイクのサプリのオススメ!効果あるのか検証した!
サプリメントって、どれがいいの? 本当に効果があるの? 飲んでみたけど変わらなかった… ヒロ兄 本当に、コレって疑問ですよね! 僕もボディメイクを始めた時...

 

 

40代本気で痩せたい人のサプリメントと、食事管理!

 

サプリメントを飲んだだけで痩せることはありません。

 

これは、40代に限らずです。

 

腸内環境と、栄養ベースを整えた上で、食事の管理をしっかりしていくことで、身体は変化していきます。

 

 

▼この方法で、身体を変えた40代の人たち▼

 

 

食事管理のサポート

上記の方法で、絶対に痩せたいんだ!!
という方には、食事管理のサポートもさせて頂きます。

 

実際にどんな食事を食べたらいいのか?

 

 

今日食べたものって、大丈夫?
これは食べて大丈夫?
という事を、すぐに聞ける環境ってなかなかないのでは、ないでしょうか??

 

 

上記のサプリメントは、登録が必要です。
登録完了後、番号が登録したメールアドレスにメールで送られてきます。

 

『JA』から始まる、番号をご明記の上、ご連絡いただきましたら、こちらで確認後、食事管理をスタートしていきます。
期間は3ヶ月間です。

 

 

現在は、無料で、食事の管理サポートをしていますが、今後、有料になる予定ですので、お早めにご連絡ください。

 

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました