ウエストを細くする!40代の筋トレ・食事法!一般人が知らない裏の話し…

コラム&エッセイ
スポンサードリンク

40代になると…

  • ウエストが気になる!
  • 補足するにはどうしたらいいの?

 

と言う、『中年太り』『メタボ』『ビール腹』『ぽっこりお腹』などなど、ウエストに関する悩みを持っている人は沢山いますね。

 

 

これまで、40代の男女を含め、150名以上が身体を変えてきた、食事や筋トレ、そして、一般の方々が殆どやらない〇〇についてお話したいと思います。

 

完コピして、実践することが出来れば、貴方のウエストも補足することが出来ますよ!!

 

 

ウエストを細くする!40代の筋トレ・食事法!の重要度の違い!

まず、貴方に質問します!

 

上記の3項目で、それぞれの割合を貴方の知識の範囲で、合計が10になる様に割り当ててください。

 

【例】
食事・栄養=○割
休養=○割
運動=○割

 

考えてみてくださいね!!

 

 

 

どうでしょうか?
数字は当てはまりましたか?

 

 

 

 

それでは、正解をお教えしますね!!

 

上記が、正解になります。

 

あっていたでしょうか??

 

 

もし、貴方が食事・栄養、休息よりも、運動の割合が多くなっていたら、そこから直さないと、ウエストが細くなることはありません。

 

 

ウエストを細くする!40代の食事方法!

毎日、3回の食事!
そもそも3回って、誰が決めたんですかね?

 

僕たちはとてつもない『固定概念の中』で生きています。
では、痩せようとしている人がやりがちなこと。

 

 

  • 食事の回数を減らす
  • 食事の量を減らす

こんなイメージ持っていませんか?

 

 

いえいえ、ウエストを細くしたいなら、

  • 食事の回数を増やしてください=5回〜6回
  • 食事の量を増やしてください

 

これが、僕たちが実際に実践して、年間で150名以上を変えてきた方法です。

 

 

ボディメイクの食事は、女性の美容にも効果絶大!5つの基本!
ボディメイクの食事は、女性にとってメリットばかりです! 食生活を変えることにより、 太りにくい食事法が身につく 身体に必要な食事を摂るので健康的 健康だけでなく、美容にも影響がある! ボディメ...

 

ウエストを細くする!40代の筋トレ方法!

ウエストを細くする!って決めた時、貴方はどんな筋トレをしますか?

 

 

腹筋!

 

答えた人は、即筋トレを辞めましょう。

 

 

 

 

ウエストを細くするためには、下半身のトレーニングです。
太もも、お尻、太ももの裏側を鍛える筋トレを中心にやりましょうね!!

 

 

40代のダイエット!腹筋を割るには下半身のトレからって知ってた!?
40代になってダイエットを始めたけど、せっかくやるからには、腹筋を割る! と意気込んでいます!! ヒロ兄 おぉ素晴らしい!! 腹筋を割る為に何をしているんですか? ...

 

 

ウエストを細くする!40代の一般人が知らない裏の話し…

スポンサードリンク

40代になり、ウエストが太ってきた。
メタボ、中年太り、中性脂肪、ビール腹、ぽっこりお腹…。

これは、栄養が偏った食生活が、長年続いてきた証です。

 

 

この体内の栄養状態を整える事は、一般人が独学や自己流でダイエットをする殆どの人がやっていません。

 

 

何故でしょう…

 

 

 

お金がかかるからではないでしょうか?

 

厳しいことを言えば、貴方は、お腹を出すために、沢山お金を投資してきていますね。

 

しかし、ウエストを細くしたいという人は、なぜかその為の投資をしようとしません。

 

 

本気で、ウエストを補足しようとする人は、パーソナルジムなどへの投資をして、そこでは、サプリメントなどが用意されているからこそ、結果が出ているんです。

 

 

それは、体内の栄養状態が整っていくから。

 

 

身体の栄養状態を整えるなら、野菜食べておけばいいでしょ!?
と言う発想になる方々が見えますが、野菜自体が栄養不足と言う状況の中、どうやって栄養を整えるのでしょうか?

 

▼野菜の栄養不足の現状▼

 

 

さらに言えば、どの野菜がどれだけの栄養があるのか把握していますか?
また、産地や栽培方法などで、栄養価が変化しますよね?

 

それでも、野菜だけで栄養を整えることが出来るくらいの知識があるなら、どうぞ、そのまま是非継続してください。
僕以上に、知識をお持ちです。
このブログを読む必要性がありませんね(*^^*)

 

 

と、相変わらず、辛口になってしまいましたが…

 

 

テレビなどで放送される、情報も勿論、沢山の取材をしているものではあります。
しかし、すごく断片的なものであり、一般人にも受け入れられやすい内容になっています。

 

そして放送時間が限られている中で、簡潔にされているため、『〇〇(食材)が〇〇(身体の部位)に効果あると判明!』みたいにキャッチコピーがありますから、それを信じてしまいますね。

 

 

しかし、身体の栄養状態は、どれか一つでも欠乏していると、他の栄養素もうまく働かないのです。

 

 

なので、ビタミンだけ整っていても、鉄分だけサプリでとっても、意味がありません…。

 

 

この記事で、何よりも伝えたかったことは、
身体の栄養状態を整えること
と言う、一般の方々がダイエットでやらない事の重要性です。

 

 

ウエストを細くする!40代の筋トレ・食事法!まとめ

最後まで読んでくれた40代の方々は、この記事では、重要度の順番が逆転していると思うので、まとめますね!!

 

順番通りに実践すれば、貴方のウエストも補足することの可能性が高まりますよ(*^^*)

  1. 身体の栄養ベースを整える
  2. 食生活を整える
  3. 筋トレをする(下半身)

 

 

今回、このブログで書いた事は、ダイエットに成功しない人たちとは、殆ど真逆の事ばかりですよね!!

 

世間一般大多数がダイエットや、ウエストを補足することに挑戦しているのに、その成功率は3%と言われています。

 

 

その3%の世界に入れる、実践方法!
是非、参考にしていただけたら幸いです(*^^*)

 

 

ボディメイクのサプリのオススメ!効果あるのか検証した!
サプリメントって、どれがいいの? 本当に効果があるの? 飲んでみたけど変わらなかった… ヒロ兄 本当に、コレって疑問ですよね! 僕もボディメイクを始めた時...
ダイエットのサプリ&プロテインの決定版!現役トレーナーがオススメする3つのアイテム!
こんにちわ!ヒロ兄です! 今回は、本気で 身体を変えたい! 痩せたい! ボディメイクしたい! と言う方々の為に、僕たちが生徒さんたちにも使用してもらっている、サプリメントとプロテインを紹介し...
スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました