浅香唯さんのRIZAPビフォーアフターが凄い!元の体重は?49歳でも出来る正銘!

ビフォーアフター
スポンサードリンク

浅香唯さんがRIZAPに挑戦して、劇的なビフォーアフターが公開されましたね!!

 

やっぱりRIZAPは凄い!!
って思うのと同時に、本当に50歳?と思うほどに、浅香唯さんが若々しくなったことに感動!!

 

 

浅香唯さんのRIZAPの動画!

浅香唯さんはアイドルだったにも関わらず、
RIZAPのCMでは、ユーモアセンスも抜群の仕上がりですね(*^^*)

 

ビフォーの時は、マイクは『しゃもじ』ってのが、面白い。

 

そして、しゃもじはお米を連想させますよね!!
RIZAPは、糖質制限をするので、しゃもじ→お米で糖質を表現しているのかな?
なんて、勝手に想像してみたり。

 

 

浅香唯さんRIZAPいつから始めたの?

 

こちらの動画では、浅香唯さんが、RIZAPに挑戦した理由についても語られています。

 

 

『全体的にキュッとしまった体になりたい。今までなったことがなかったので…』
って、もう、そんなイメージまったくないですよね。

 

アイドルって、なんかしまったから出している様なイメージを持っているので
こちら側の勝手な先入観かもしれませんね。

 

しかし、浅香唯さんのビフォーの体型は、たしかにおばさん体型…でちょっとびっくりしたのが正直な所…(苦笑)

 

 

動画を見ていると、浅香唯さんがRIZAPをスタートしたのは、
2019年10月ということですね。

 

そして、4ヶ月間ということが書いてあったので、今年の2月頃までに身体を変化させたということ。

 

 

本来、3月くらいには、CM動画が公開される予定だったかもしれませんが、
コロナの影響があり、今の公開になったのかもしれません。

 

動画にはRIZAPで痩せるヒントがたくさん!!

芸能人ということもあり、動画の公開許可があるのですかね…。

 

一般人が、RIZAPのトレーニングの動画を撮影したり公開することには
OKが出ないと、あるYouTuberが話していました。

 

 

RIZAPのトレーニングの内容なども垣間見える!!

RIZAPを真剣に考えているというかたからしたら、実際に通ったら、
どんなことをするんだろう…。

スポンサードリンク

 

食事とかきつそうだなぁとか、運動もきついって聞いたし…
と、不安要素はたくさんあります。

 

 

浅香唯さんの動画内には、食事で何を食べていたのかと言う記録の一部や
トレーニングの風景なども、公開されているので、RIZAPに通うか迷っている人には
すごく、安心感が与えられる動画になっていますね!!

 

RIZAPトレーナー談も必見!!

  1. 浅香唯さんは身体の柔軟が硬い傾向にあった。
  2. 最初はストレッチ中心からスタート
  3. 徐々に、負荷をかけるウェイトトレーニングに変更していった。

と言う様に、浅香唯さんの状況をみて、トレーニングの内容も、
対応していってくれるのは、RIZAPのいいところじゃないですかね?

 

RIZAPに通い始めたら、
いきなりきついトレーニングをさせられる!!
って、思っている人はかなり多いと思います(笑)

 

 

\RIZAPの初回カウンセリングは無料/

ライザップ

 

浅香唯さんのRIZAP前の体重やダイエットの数値の変化は?

浅香唯さんは、2021年で、年齢も50歳を迎えるということ。
身長は153cm。

 

RIZAPに挑戦する前、ビフォーの体重やスリーサイズがあったほうが
より、RIZAPに通おうか迷っている方の、自分の体型との比較を出来ると
思ったのですが…

 

さすがはアイドル…
身長の公開はあるものの、ビフォーの体重やスリーサイズの情報が
どこにもありませんでした…

 

 

 

浅香唯さんは、約4ヶ月の挑戦で、

  • 体重-8.8㎏
  • 体脂肪率-9.6%
  • ウエスト-13.3㎝

を達成!

 

 

ダイエットをしない、ボディメイクをしない言い訳として、
もう年だし。
と、年齢のせいにされる方も見える中、世の中の40代、50代に
夢と希望を与えてくれていますね!!

 

 

ライザップのCMの女優しゅはまはるみって誰?経歴やプロフィールは?
CMが超有名な芸能人を起用して、度々話題になるライザップ! しかし、2020年8月現在のCMに起用されている女優さん…誰? 名前はしゅはまはるみさんって方だけど…誰? 気になる…!! 出演していたドラマとか、...

\RIZAPの初回カウンセリングは無料/

ライザップ

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました