40代ダイエットのビフォーアフター!筋トレ女性がボディメイクで1ヶ月激的変化!

ビフォーアフター
  • 40代でダイエットに挑戦している!が、痩せない…。
  • 年齢的に、痩せにくいから仕方ない…

なんて、諦めていませんか?

 

 

僕たちのボディメイクチームで、40代女性がダイエットに挑戦!
そのビフォーアフターが、衝撃的でした♫
これを見て、もう年齢的に、痩せにくいとか言わせません!!笑

 

40代のダイエットだって、『正しい知識とやり方』を、間違えずにやれば、しっかりと効果が出るのです。

それでは、衝撃的な、ビフォーアフターの画像をお見せしましょう♫
※勿論掲載許可は頂いています。

 

 

さてさて、こんばんわ!
愛知で、ボディメイクチームの運営をしている、管理人ヒロ兄です。

 

 

今回は、ボディメイクチームに参加してくれている、40代女性のダイエットの記録です。
数字的なものも大公開しちゃいます♫

 

 

まずは、ビフォーアフターの画像を、さっさと見せろ!
って、声が聞こえてきそうなので、画像から、掲載しますね(*^^*)

 

しっかり、貴方のモチベーションもアップしてくださいね♪

 

40代ダイエットのビフォーアフター!女性がボディメイクで1ヶ月激的変化!

どーん!!
という事で、このビフォー・アフターの画層は、ボディメイクでダイエットを始めてから、たったの1ヶ月です。

 

僕たちのボディメイクチームでは、3ヶ月と言う期間を設けて、ダイエットや増量の人たちと取り組んでいるのですが、一ヶ月目で、このビフォーアフターは、素晴らしい!!

 

 

 

 

ビフォーアフターの数字は変化

 

ボディメイクは、筋肉量プラス、体脂肪減を意識して取り組みます。

 

今回、開始時より、体脂肪は、2%の変化でしたが、この見た目の変化って、実は理由があります。

 

 

 

身体の中身の質です。

 

 

ボディメイクのやり方は、人間に必要なものをしっかりと、摂ってもらって、その上で筋トレを加えてもらいます。

 

  1. 身体の栄養ベースを整える(腸内環境・ビタミン・ミネラル)
  2. 脂肪を減らすための糖質制限(1日60g〜100gに抑える)
  3. 身体に必要な材料を入れる(必須アミノ酸入りのタンパク質)
  4. 筋トレは、基礎代謝を上げる目的(週2回〜1時間程度)
  5. 筋肉痛ときにしっかりと材料を入れる(必須アミノ酸入りのタンパク質)

 

 

なので、体内の質が変わってきている証拠として、この見た目の変化が現れるんですね!!

 

 

 

ちょっと、抽象的なので、もっと具体的に話をすると、体内の質を変えるとは、脂肪で出来ている身体を、筋肉の割合を増やすことで、しまった見た目に変化するということです。

 

3キロ痩せるよりも見た目を激変させるヤバイ方法!
3キロ痩せる事を目標にするよりも、 見た目がしっかりと変わったほうが嬉しいですよね!! 上記の写真の様に、渡辺直美さんの98kgのときの写真、 そして、ダルビッシュ選手は105kg程ある写真。 ここに3キロ痩...

 

単純計算、1ヶ月のビフォーアフターで、体脂肪2%減量に
成功しているので、3ヶ月だと6%は減る計算。

 

 

しかし、ボディメイクの面白いところは、筋肉量を上げて、基礎代謝をアップするので、2ヶ月目、3ヶ月目は、もっと体脂肪が減る可能性は十分にある所ですね!

 

 

40代の方って、健康意識も高いので、しっかりと、食事栄養管理も、自身でも、しっかりと管理してくれるイメージがあります。
以前、40代の男性も、1ヶ月で激的なビフォーアフターを作ってくれた方も見えました!

 

 

▼健康について知識を増やしたい!って方はこちらの記事に、僕自身が学んだボディメイクの栄養学のことを書いています(*^^*)▼

ボディメイクの栄養学!身体のベースを整えること!
ボディメイクの栄養学、栄養ベースや身体のベースをしっかり整えてから、ボディメイクには取り組んだ方がいいです! 健康的に痩せたい、綺麗になりたい!! って事は、身体に時間もお金も投資すること!! すごく重要だと思います! ...

 

 

40代ダイエットのやり方と手順は?

40代になり、ダイエットに挑戦しても、中々痩せない。
と言う人は、結構いると思うのですが、殆どの方が、『運動』に力を入れてしまいがち。

 

 

40代の女性でも、年齢とか関係なしに、食べたもの、口に入れたもので、身体は出来ています。

 

ダイエットのビフォーアフターをしっかりと、変えるためには、口に入れるものを変えるしか無いのです。

 

【超ポイント】
  • 食事・栄養:7割
  • 休養:2割
  • 運動:1割

 

大事なことなので、何度もいいますが、
口に入れるものを変えなければ、身体は変化しません。

 

肝に銘じて、実践して頂けたら幸いです!!(*^^*)

 

▼このブログではボディメイクの始め方をステップ5で解説しています▼

ボディメイク初心者の為のやり方・手順のまとめ
ボディメイク初心者20代〜50代までの男女が挑戦して身体を変えてきた、ノウハウを公開中!! やり方や手順を、トレーナーとして活動している管理人がブログにまとめました!

 

 

 

40代ダイエットの秘訣は、脂肪と筋肉と入れ替えること!

先程も、書きましたが、ボディメイクの秘訣。
それは、体内の質を変えていくこと。

 

人間の身体は、魔法やギャンブルのように、数日で変わるものではありません。

 

 

しかし、間違いなく、今の身体は、これまでに、口から入れたもので出来ている。

 

未来の身体を変えたければ、今から口にするものを変えるだけ。
なのですよね!!

 

 

 

人間に必要なものって何?
ってことになるのですが、人間の身体は、水=60%、タンパク質=20〜30%、その他(脂質等)=10%〜と言うのは、聞いたことがある人もいるかも知れません。

 

 

という事は、水の次に必要なものは、タンパク質ということが解ります。
そして、そのタンパク質を中心の食事メニューに変えてもらいます。

 

 

 

いわゆる、低糖質、高タンパクな食事に切り替える訳です。
※タンパク質は、必須アミノ酸入りのタンパク質
※プロテイン含む(MRPプロテイン)

 

 

しかし、タンパク質と言うのは、単体では、体内に吸収されません。
ビタミンが必要になってきます。

 

車で例えると、解りやすいと思うのですが、助手席にタンパク質が乗っています。
しかし、運転手がいないと車は動きませんよね?
その運転手の役割をしているのが、ビタミンになります。

 

 

という事で、僕たちは、日本人に不足していると言われている、ビタミン・ミネラルを、サプリメントで補っているという事です。

 

そして、脂肪燃焼の理解で、ミトコンドリアの働きをしると解りやすいですよ!!

 

 

 

40代ダイエットにサプリメントって必要?痩せるサプリなんてありません!

 

痩せるサプリメントなんてありません。
サプリメントは、身体の栄養ベースを整える為の、栄養補助食品です。

 

 

痩せ菌が増えるサプリ!!
とか、痩せるサプリ的なのは、『キャッチコピー』ですから、
つい、手を出したくなりますよね!笑

 

でも、あれも本質は、身体の栄養ベースを整えているということです。

 

 

身体の栄養ベースが整っていないと、効率も悪くなりますし、ビタミン・ミネラルを野菜などで取ろうとすると、正直、現代の野菜事情では、難しいのです。
※野菜が栄養不足(本屋さんにいけば、情報は沢山あります。)

 

 

車を動かすためにも、エンジンやオイル、ガソリンなどが
必要ですよね?

 

それと同じで、人間が脂肪燃焼や、身体を健康的に動かすためには
栄養素が必要なのです!!

 

 

そして、定期的にメンテナンスしている車のほうが、長く走りますし、
加速もいいですよね?

 

身体もダイエットをしようとする時に、栄養ベースがしっかり整っている事で
効率化をしてくれるんです。

 

 

痩せるためのサプリメントではなく、身体の栄養を整えるための
サプリメントと言う、認識を持ちましょう!!

 

 

40代ダイエットのビフォーアフター!健康的に痩せる方法とオススメアイテム!

僕がラインやメールで、ダイエットの食事アドバイスをしていると、
圧倒的にタンパク質不足な食事の女性の方が多いです!!

 

 

  • タンパク質を摂りましょう!
  • 鳥の胸肉やささみ、卵食べましょう!!(動物性タンパク質)

と、アドバイスをしても、女性は、ヘルシーなとか、カロリー控えめなと言う
食事になってしまいがち
です。

 

 

そしてやっぱり、糖質が無意識に多くなってしまいます。
糖質下げないと、どう頑張っても痩せないので注意が必要です。

 

 

そして、身体に必要なものを取り入れないと、筋トレの効果も半減してしまうし
せっかく筋トレしているのに、基礎代謝アップにつなげることが出来ません。

 

  • 糖質減
  • タンパク質増し

上記、徹底意識で、筋トレしたらめちゃくちゃ身体は変わります!!

 

 

そして、こう言う時に、オススメしているのが、2つのアイテムです。

 

筋トレを加えている女性にオススメしているのが、AYAさんのBBB



今ならダイエットにすぐ効くDVD付き!女性向けHMBの決定版B.B.B

 

既に筋トレしていると言う人には絶対オススメしたい!!

 

レビューや口コミを見ると、『痩せません』『効果ありません』
と、悪いレビューが目立ちますが、それは使い方を間違ってたり、
『これを飲んだら痩せる』と言う、間違った認識を持って
使ってしまった人。

 

あくまで、筋トレのサポート、効率化のもの。
筋トレ以上に、食事管理が先程の『糖質減』『タンパク質増し』
の食事を行いながら、AYAさんのBBBを運動前に、摂取すれば
より効果的になること間違いなしです!!

 

 

\なくなり次第終了:トクトクモニターコースは初回500円/



今ならダイエットにすぐ効くDVD付き!女性向けHMBの決定版B.B.B

 

 

食事でタンパク質不足ならプロテインは必要!

女性は、ソイプロテインを選んでしまいがちですが、
食事で動物性タンパク質を摂れていない場合は、
ホエイプロテインをオススメします。

 

また、筋肉痛のある時は、カゼインプロテインと併用して
毎日摂取することをオススメ!!

 

 

食事では、筋トレ女性は、大体、大豆たんぱく(豆腐や納豆)は
摂れている傾向にありますが、大体、動物性タンパク質が足りていません。

 

その場合は、ホエイプロテインを使いましょう!!

 

 

【関連記事】

ボディメイク初心者の為のやり方・手順のまとめ
ボディメイク初心者20代〜50代までの男女が挑戦して身体を変えてきた、ノウハウを公開中!! やり方や手順を、トレーナーとして活動している管理人がブログにまとめました!
ボディメイクの食事方法や知識のまとめ
愛知県で1年で150名以上の身体を変えた、ボディメイクの食事の方法を大公開!! ボディメイクで食事の重要性は、7割と言われる最重要項目です!トレーナーとしても活動している管理人がその方法をブログに書いています。
ボディメイクの栄養学!身体のベースを整えること!
ボディメイクの栄養学、栄養ベースや身体のベースをしっかり整えてから、ボディメイクには取り組んだ方がいいです! 健康的に痩せたい、綺麗になりたい!! って事は、身体に時間もお金も投資すること!! すごく重要だと思います! ...
ボディメイク中のプロテイン
ボディメイクトレーナーとして活動する管理人が、ボディメイク中や筋トレ中に必要な、女性にとってのプロテインの重要性、活用方法、飲むタイミングなどを解説します(*^^*)プロテインの意味は知っていますか?『プロテイン=飲むもの』と思っていませんか?
ボディメイク中の筋トレ
女性の為のボディメイクの筋トレ編!年間150人以上が身体を変えた、ボディメイクチームの筋トレのやり方を紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました