40代ダイエットのビフォーアフター!女性がボディメイクで1ヶ月激的変化!

ビフォーアフター
  • 40代でダイエットに挑戦している!が、痩せない…。
  • 年齢的に、痩せにくいから仕方ない…

なんて、諦めていませんか?

 

 

僕たちのボディメイクチームで、40代女性がダイエットに挑戦!
そのビフォーアフターが、衝撃的でした♫
これを見て、もう年齢的に、痩せにくいとか言わせません!!笑

 

40代のダイエットだって、『正しい知識とやり方』を、間違えずにやれば、しっかりと効果が出るのです。

それでは、衝撃的な、ビフォーアフターの画像をお見せしましょう♫
※勿論掲載許可は頂いています。

さてさて、こんばんわ!
愛知で、ボディメイクチームの運営をしている、管理人ヒロ兄です。

 

 

今回は、ボディメイクチームに参加してくれている、40代女性のダイエットの記録です。
数字的なものも大公開しちゃいます♫

まずは、ビフォーアフターの画像を、さっさと見せろ!って、声が聞こえてきそうなので、画像から、掲載しますね(*^^*)

 

しっかり、貴方のモチベーションもアップしてくださいね♪

 

40代 ダイエット ビフォーアフター!女性がボディメイクで1ヶ月激的変化!

どーん!!
という事で、このビフォー・アフターの画層は、ボディメイクでダイエットを始めてから、たったの1ヶ月です。

 

僕たちのボディメイクチームでは、3ヶ月と言う期間を設けて、ダイエットや増量の人たちと取り組んでいるのですが、一ヶ月目で、このビフォーアフターは、素晴らしい!!

 

【関連記事】
40歳女性がボディメイクを始める!初心者に知って欲しい手順!まとめ編

 

 

 

ビフォーアフターの数字はこんな感じ↓

ボディメイクは、筋肉量プラス、体脂肪減を意識して取り組みます。
今回、開始時より、体脂肪は、2%の変化でしたが、この見た目の変化って、実は理由があります。

 

 

 

身体の中身の質です。

 

 

僕たちのボディメイクのやり方は、人間に必要なものをしっかりと、摂ってもらって、その上で筋トレを加えてもらいます。

 

 

なので、体内の質が変わってきている証拠として、この見た目の変化が現れるんですね!!

 

 

 

ちょっと、抽象的なので、もっと具体的に話をすると、体内の質を変えるとは、脂肪で出来ている身体を、筋肉の割合を増やすことで、しまった見た目に変化するということです。

 

 

単純計算、1ヶ月のビフォーアフターで、体脂肪2%減量に成功しているので、3ヶ月だと6%は減る計算。
しかし、ボディメイクの面白いところは、筋肉量を上げて、基礎代謝をアップするので、2ヶ月目、3ヶ月目は、もっと体脂肪が減る可能性は十分にある所ですね!

 

 

40代の方って、健康意識も高いので、しっかりと、食事栄養管理も、自身でも、しっかりと管理してくれるイメージがあります。
以前、40代の男性も、1ヶ月で激的なビフォーアフターを作ってくれた方も見えました!

 

 

40代 ダイエットの秘訣

先程も、書きましたが、ボディメイクの秘訣。
それは、体内の質を変えていくこと。

 

人間の身体は、魔法やギャンブルのように、数日で変わるものではありません。

 

 

しかし、間違いなく、今の身体は、これまでに、口から入れたもので出来ている。

 

未来の身体を変えたければ、今から口にするものを変えるだけ。
なのですよね!!

 

 

 

人間に必要なものって何?
ってことになるのですが、人間の身体は、水=60%、タンパク質=20〜30%、その他(脂質等)=10%〜と言うのは、聞いたことがある人もいるかも知れません。

 

 

という事は、水の次に必要なものは、タンパク質ということが解ります。
そして、そのタンパク質を中心の食事メニューに変えてもらいます。

 

 

 

いわゆる、低糖質、高タンパクな食事に切り替える訳です。
※タンパク質は、必須アミノ酸入りのタンパク質
※プロテイン含む(MRPプロテイン)

 

 

しかし、タンパク質と言うのは、単体では、体内に吸収されません。
ビタミンが必要になってきます。

 

車で例えると、解りやすいと思うのですが、助手席にタンパク質が乗っています。
しかし、運転手がいないと車は動きませんよね?
その運転手の役割をしているのが、ビタミンになります。

 

 

という事で、僕たちは、日本人に不足していると言われている、ビタミン・ミネラルを、サプリメントで補っているという事です。

 

 

 

サプリメントについて、よく勘違いしている方がいます。

 

痩せるサプリメントなんてありません。
サプリメントは、身体の栄養ベースを整える為の、栄養補助食品です。

 

しかし、サプリメントは重要です。

 

身体の栄養ベースが整っていないと、効率も悪くなりますし、ビタミン・ミネラルを野菜などで取ろうとすると、正直、現代の野菜事情では、難しいのです。
※野菜が栄養不足(本屋さんにいけば、情報は沢山あります。)

 

40代ダイエットのやり方と詳細は、ブログでも沢山情報発信しています!

40代になり、ダイエットに挑戦しても、中々痩せない。
と言う人は、結構いると思うのですが、殆どの方が、『運動』に力を入れています。

 

 

これが、そもそも、間違っています。

40代の女性でも、年齢とか関係なしに、食べたもの、口に入れたもので、身体は出来ています。

 

ダイエットのビフォーアフターをしっかりと、変えるためには、口に入れるものを変えるしか無いのです。

 

【超ポイント】
  • 食事・栄養:7割
  • 休養:2割
  • 運動:1割

 

 

そして、殆どの方は、有酸素運動『ウォーキング』『ランニング』等の運動を選択してしまっている現状が、多々見受けられます。
しかし、有酸素運動は、残念ながら『筋肉量アップ』『基礎代謝アップ』には、ならないのです。

 

なので、運動を辞めてしまったら、また、元の身体に戻ってしまう。
と言う傾向にあります。

 

 

正しい知識とやり方、僕は本当に、重要だと思っています。
今回、ブログで紹介させて頂いた、40代女性のビフォーアフターの画像を見て、もっと詳しく知りたい!
教えて欲しい!!

という方が見えましたら、【お問い合わせ】より、ご連絡下さい♫

 

このブログから、40代の女性陣からも、沢山の問い合わせを頂いています。
ダイエットの事で、悩んでいるなら、成果の出ている人から、直接聞くことも、超重要ポイントですね(*^^*)

 

必ず、返信致します。

 

【この記事もオススメです♪】
ボディメイクの食事は、女性の美容にも効果絶大!5つの基本!
ボディメイクでジムに通う女性 がやるべき必須メニューの3つ!
自宅でたったの2分で出来るスペシャルケア?爆発的人気の洗顔型美顔器?

コメント

タイトルとURLをコピーしました